旅の恥は書き捨て

奴を月までふっ飛ばせるぜ。

ファミコンくんCSレポ:天門ループ

叡智の結晶使いました。

 

f:id:kukaku:20190722135321j:plain

銀枠の天門大好きなんですけど分かる人いるかな…

 

 

1回戦 Wave All覇道 ×

ノートリ

 

2回戦 赤青白バスターリペア ○

時間切れでループたどり着けずジャスキル打点で殴って勝ち

シュマヌマージが良い働きをしてくれました。普通に天門から出てきて相手が勝てなくなるの面白い。

 

3回戦 グラスパーループ ○

相手6ターン目までノーアクションだったので門開いてループ

 

4回戦 卍ユニバース ×

ハンデス

 

5回戦 青緑ムートピア ○

ラッキーナンバー2枚もラス盾アルスパで返し。

天から溢れんばかりの光が降り注ぐ時、全ての絶望は希望に変わって勝ち。

 

 

3-2 オポ低くて20位

 

 

天門1枚含むハンド4枚で疑似ミルエメできるの便利すぎてたまらないデッキでした。

新環境NEXT増えそうなのでより活躍できそうです。

 

詳しいことは機会があれば書きたいと思います。

 

それでは。