旅の恥は書き捨て

奴を月までふっ飛ばせるぜ。

アニチュCSレポ:トリーヴァ天門ループ

人生初のチーム戦だったので奇妙な山はやめようかと思いましたが前日のHEROでの感触が良かったので使わせてもらいました。

 

 

f:id:kukaku:20190722135321j:plain

 

 

今回のメンバーは

 

 

A:赤単ライザ

B:5cジャクポ

C:天門ループ

 

 

 

?????????????

 

 

 

基盤は先日上げたネイチャー天門のリストです。

いざ。

 

 

 

1回戦 ジョーカーズ 個人 ○ チーム ○

ネイチャーで盤面作って爆発して〆

 

 

2回戦 轟破天アナシャコ 個人 × チーム ×

メラルーダ1枚しか生き物引けず負け

 

 

3回戦 ジョーカーズ 個人 × チーム ×

ジェイショッカーに蹂躙

 

 

4回戦 赤白サンマ 個人 ○ チーム ○

メラルーダトリガーで返して増えたマナからネイチャーで勝ち

 

 

5回戦 アナダムド 個人 ○ チーム ×

わちゃわちゃしてたら時間切れで相手側の投了

時間管理が拙く申し訳なかったです。

 

 

 

初のチーム戦めちゃ楽しかったです。

今の環境は4tまでにビッグアクション起こせるデッキが強そうなので横の二人が頼もしかったです。

組んでくれたスネカジリさんとまやまさんありがとうございました!