旅の恥は書き捨て

奴を月までふっ飛ばせるぜ。

アニチュCSレポ:白緑ネイチャーファイブスター

新年初CSはアニチュ

 

↓ちょっとリスト違いますけどデッキはこれ。ヤドックがカワモリデンになりました。

kukaku.hatenablog.com

 

環境を染め上げるヨミジループを爆破しに来ました。

 

 

1回戦 白抜きドッカンデイヤー 〇 チーム〇

相手初動失敗もマグナでクリスママリゴルサザエ捲ってデイヤー。死を覚悟するも天が味方してターン帰還。オーロラ観測して勝ち。

 

2回戦 シータジョーカーズ 〇 チーム〇

こっちが生き物全然出さないせいでグレープダール展開を阻止。

5ターン貰えれば現代DMは終わり

 

3回戦 ナウオアネバーループ × チーム×

シェイパーシャッフナンバーストップ

普通に負け

 

4回戦 ガンバトラー × チーム×

3+3+4=10で降臨なすって負け

 

 

2−2で下階段も踏んでたので大人しく飯

 

 

環境トップ2つにはしっかり勝てて不利対面しっかり負けました。

カワモリデンがシャッフを飛ばしてくれて受けにもなるいい子だったので使用感めっちゃ良かったです。

ナンバー減ったのは明らかに追い風なのでこれを機にみんな使ってあげてください。

バルチューじゃないので8%でも負けないようにできます。

 

それでは今年もどうぞよしなに。

 

チーム組んでくれたラクさんとかにちゃんありがとう!また今年もテロ起こそう!!!

 

では。