旅の恥は書き捨て

奴を月までふっ飛ばせるぜ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

弔辞

生命と大地と轟破の決断君。 ここに君とも、まことに君とも、生と死とに別れるときに逢った。君を敬慕し哀惜する人々は、君のなきがらを前にして、僕にデッキを作れと言う。君の情愛の声が僕の骨に沁みる。生まれてこのかた一入木枯にさらされる僕の骨は、君…

ダイヤモンドクレバスに振り回されるマナーン。一方ネイチャーもマナーンを探し、三人は思わぬ場所で邂逅する。 次回、『スター・デイト』 ときめきの歌、銀河に響け

これで良い。もう思い残すことはないわ。後は燃え尽きるだけ。今あるのは音楽と、そして私…。だから…私の歌を聴けーっ! 貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて 愛すればこそ iあればこそ 希望のない 奇跡を待って どうなるの? 涙に滲む 星の瞬きはgone…

俺が弱くなったからってお前たちが強くなったわけじゃねぇだろ!!!!そうだよな、デイヤー!!!!!!!!!

「マリゴルドは死んだ! もういない! だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける! デッキを掘ったら天を衝く! 墓穴掘っても堀り抜いて、突き抜けたなら俺の勝ち! 俺を誰だと思ってる……! 俺はデイヤーだ! GRクリーチャーじゃない、俺は俺だ…

弔事

マリゴルドⅢさん、ヨミジ丁−二式さん。 あなたは「死ぬのはいつも他人ばかり」というマルセル・デュシャンの言葉を口にしていたことがありましたが、そしてあなたの死は、私にとってもとより他人の死であるしかないわけですが、思いがけないほどの喪失感で──…

究極壊れキーワード「バズレンダ」で狙えインスタ映え!!え、こんなに沢山マナから出しちゃっていいの!? #天国行こうぜ #Go_to_1059 #これが新時代のロールモデル

こんにちは、連続ですが突然IQ3億になったので投稿します なんか巷で話題のドッキングパック、強いカードいっぱいあって笑顔になりますね。 そんな中でも夢あふれるのがこちら そうです、《ロールモデルタイガー》です。 バズレンダしたらしただけマナから色…

来たぜ超強力!!必殺の「鬼寄せの術」でついにあの「黒神龍」が復活!!!!!

みなさん、お久しぶりです。空鶴です。 最近は色々あって大変ですがもっと大変なカードが出てきてしまいました。 それがこちら ??????????????????????? 最初見た時は「なにこれオリカ?」って思いましたけどホントらしい。 まあパッ…

【デュエマ】超有名YouTuber「はじめしゃちょー」が遂に凶悪コンボに加担!?「はじめオールデリート」で全てを破壊してみた!!

コンニチワ!はじめしゃちょーです。 嘘です、すいません。 改めましてこんにちは、空鶴です。 みなさん、先日発売の超話題弾「謎のブラックボックスパック」、開封してますか? 今回も超豪華コラボ満載の楽しいパックでしたね! そんなネタ満載の中から今回…

ぶっ壊れカード「友情の誓い」で友情崩壊!?新発見の「先攻ワンキル」を揃えて5秒で勝利せよ!!

こんにちは 空鶴です。 皆さんは「先攻ワンキル」って使ったことありますか? 最近だと植物リンクやガンドラワンキル、古くは現世と冥界の逆転など… 主にその言葉は遊戯王やMTGで使われてきました。 しかし、今しているのはデュエルマスターズの話です。 デ…

このデッキを使い始めてから血液はサラサラだし上ブレでモテモテです!

皆さん、上ブレてますか? 僕はもともと運が悪いっぽいのであんまり上ブレません。 皆さんの中にも絶賛下振れ中だぜ!って人、いますよね? そんな方のために、私どもが現在推奨しているデッキをご紹介いたしましょう! 今回使うのはこのカード! 声に出して…

アニチュCSレポ:白緑ネイチャーファイブスター

新年初CSはアニチュ ↓ちょっとリスト違いますけどデッキはこれ。ヤドックがカワモリデンになりました。 kukaku.hatenablog.com 環境を染め上げるヨミジループを爆破しに来ました。 1回戦 白抜きドッカンデイヤー 〇 チーム〇 相手初動失敗もマグナでクリスマ…

今年の「Tier1」はこれで決まり!!「無敵型」ネイチャーファイブスターでアクアメルゲの悪夢再び!!

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年も細々とやっていきますのでどうぞよしなに。 さて、阿鼻叫喚の殿堂発表からついに年が明け、新年から使えなくなったデッキもありましたね。 中でもミッツァイル殿堂後に暴れると予想された《生命と大地と轟…