旅の恥は書き捨て

奴を月までふっ飛ばせるぜ。

このデッキを使い始めてから血液はサラサラだし上ブレでモテモテです!

皆さん、上ブレてますか?

 

 

僕はもともと運が悪いっぽいのであんまり上ブレません。

 

 

皆さんの中にも絶賛下振れ中だぜ!って人、いますよね?

 

 

そんな方のために、私どもが現在推奨しているデッキをご紹介いたしましょう!

 

 

今回使うのはこのカード!

f:id:kukaku:20200114014917j:plain

 

 

声に出して読みたいカード名ランキング日本代表候補のこのカード、簡単に言えばシールドを置き直せる呪文です。

 

 

さらに!パックからキラカードが出れば爆アド!《スゴ腕プロジューサー》などの強めのトリガーなら勝利に上ブレ!

 

 

ですが5マナも払ってこんなことしたくないでしょう?私どももその辺はしっかりケアしております。

 

 

今ならなんとオトク!

 

 

 

無料で唱えてさらに!

 

 

最速3キルをお付けいたします!

 

 

 

 

 

そんな上ブレ宇宙爆アドデッキがこちら!

f:id:kukaku:20200114020059p:plain

 

 

裁きの紋章によってパーツを揃えながら《トライガード・チャージャー》あるいは《ハッピーとラッキーの一撃》で《煌メク聖戦 絶十》をキャストしたら、その余ったマナで《超運命 アミダナスカ》を召喚!

 

あとは《ヴァリアブル・ポーカー》と《爆アド上ブレヤッホー!》で《超運命 アミダナスカ》を連鎖させ、シールドを10枚にしてから《光霊姫 アレフティナ》を軽減効果で召喚しましょう!

 

 

 

 

 

取扱説明書

 

・憤怒スル破面ノ裁キ

初動、フェアリーライフみたいなもの

 

・ハッピーとラッキーの一撃

f:id:kukaku:20191016235622j:plain

恐ろしく早い絶十、俺でなきゃ見逃しちゃうね。

 

・ナゾの光・リリアン

《ハッピーとラッキーの一撃》を白マナだけで打ったりアミダの途中で出てきて《ヴァリアブル・ポーカー》を打ったりのスーパーカー

 

・剣参ノ裁キ

安定化のため採用、《シンクロ・シールド》を持ってこれます

 

・ヴァリアブル・ポーカー

再録おめでとう

 

・トライガード・チャージャー

起動パターン2、遅いって言っても4ターンだしマナも伸びるのでマナドライブも使えちゃうかも

 

・光霊姫アレフティナ

フィニッシュ手段。盾と手札を入れ替えたり見たりできるのでいい感じにハンドに引っ張ってください。

 

・音奏 ハイオリーダ/音奏曲第3番「幻惑」

GR召喚、色、盾追加、完璧

 

・煌メク聖戦 絶十

 

・シンクロ・シールド

《煌メク聖戦 絶十》と《超運命 アミダナスカ》でちょうど2体並ぶので相性◎

 

・爆アド上ブレヤッホー!

※言いたいだけ

ちなみに零龍出ると《クソカス下ブレヤッホー!》になります。

 

・超運命 アミダナスカ

なぜか3ターン目にゲームを終わらせてしまいそうになっちゃった子

生き物はメタリカしか出せないのでアレフティナは出ません。ついでに山下にもいきません。もとに戻ります。

f:id:kukaku:20191016233953j:plain

 結構好きなんで実際使ってます。

 

 

 

 

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

 

 

 

 

公式戦でも使えるといいですね、《爆アド上ブレヤッホー!》。

 

 

では。