旅の恥は書き捨て

奴を月までふっ飛ばせるぜ。

アニチュCSレポ:赤白サンマックス

五億年ぶりにCSで殴るデッキ使いました。

 

f:id:kukaku:20191123013217j:plain

 

1回戦 青黒ハンデス ×

先手取るもプーンギなくてモヤモヤしてたらゴーストタッチで銀河抜かれてコケ

とりあえずカマセマンガでジャスキルだけ作って突っ込むことに。

1点ベガス2点テック団で爆発

次トップ轟轟轟するももう1枚テック団踏んで負け

 

2回戦 シータミサイル ×

後手で初動ミクセルしかなかったので出したら返しにドローン飛んできて死亡

マンガで3枚盾割ったらりんご娘2匹出てきて

 

3回戦 シータミサイル ×

また後手でミクセル出したらドローン飛んできて萎え

エモG一生倒せなくて負け

 

4回戦 ジョラゴン ×

お互いリストほぼ知ってる身内同士の戦い

りんご娘切ってるの知ってたのでミクセル立てて突っ込んだらスロットンとバイナラ踏んで打点消滅

ジョルネードからバツトラ2枚捲れてガン萎え

でもまだカマセ1枚しか見えてない赤のカードのうちどれか引けば勝ちって場面で

 

 

 

 

 

f:id:kukaku:20191123013217j:plain

 

返しにジョラゴン4体出てきて消滅

 

5回戦 青黒ロマノフ ○

リリアングサプホプーンギマンガ

 

 

戦績 1−4

 

 

どうしてこうなるんだってぐらい引き弱かったです。

サンマックスは1回も出してないし銀河は1枚も唱えてないしリリアングは1回しか引けず、割った盾の半分ぐらいが有効トリガーでした。

 

 

組んでくれたスネカジリさんとラクさんありがとうございました!

今回は役立たずでしたが懲りずにまた組んでくれると嬉しいです。